2011年01月02日

元旦は・・・

みなさま
本年もよろしくお願いしますニコニコ


元旦・・・
今年は大荒れでした

大阪からの先輩と待ち合わせ
舞鶴で雪のため遅れる!と知らせが入る

私達も吹雪の中を電車で移動
暖房でぬくぬくの電車だったが・・・

帰りは無事晴れて・・・サクラ
面白い雲を 電車内からパチリ
元旦は・・・






Posted by シリケン at 15:22│Comments(7)
この記事へのコメント
シリケン様

コメントありがとうございました

行く末の事は分りませんがこんな時代ですから・・・

ヤンバルはお寒いかと思われますのでお正月から風邪など召さぬ様。

写真の雲ですが以前何処かで見覚えがありますが
年ですかね(笑)
Posted by ミッチャン@ミッチャン@ at 2011年01月02日 19:43
あけましておめでとう。
今年もよろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年01月03日 19:34
ミッチャン@さんへ

斬新なブログですよね?
楽しみにしています。

この雲を、以前に何処かで見たのですか・・・。
それ、きっとデジャブーかもしれないですね?
Posted by シリケンシリケン at 2011年01月06日 02:08
うるとらまんさんへ

いつもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
Posted by シリケンシリケン at 2011年01月06日 02:09
シリケンさん

遅くなりましたが~

明けましておめでとうございます。
新年早々!不思議な雲
シリケンさんらしい~ですね(^^)←ちょっと変な表現?^^;

今年も宜しく~です^^
Posted by 美優美優 at 2011年01月06日 15:05
美優さんへ♪

本年もよろしくです~(^^)
Posted by シリケンシリケン at 2011年01月12日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。